トーハツ ラビリンス。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 10月 14, 2013 上の2枚のショットは私が10年程前に某所で大量のエンジンを掘りお越した 際持ち帰った物でスペヤエンジンとして寺子屋の弟子?に委ねた物だが今回 連絡を取り2気筒用クランクが無いかの返事に此のエンジンを持って来た。 確かにケースに硬く一体化したクランクが取り付いて居る。此処で大きな 疑問がその後私を苦しめる事に成る。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿