S500 日本縦断
2009年夏 S500にて日本一周完走しました。 これからは私のオートバイレストア技術をブログにて惜しみなく公開していきます。
峯岸清の記事が67ページ分掲載!
ポチっとしてください
にほんブログ村
ページビューの合計
ブログ アーカイブ
►
2018
(59)
►
4月
(8)
►
3月
(29)
►
2月
(13)
►
1月
(9)
►
2017
(288)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(13)
►
9月
(24)
►
8月
(14)
►
7月
(17)
►
6月
(34)
►
5月
(24)
►
4月
(31)
►
3月
(36)
►
2月
(28)
►
1月
(21)
►
2016
(379)
►
12月
(39)
►
11月
(31)
►
10月
(23)
►
9月
(18)
►
8月
(38)
►
7月
(40)
►
6月
(47)
►
5月
(48)
►
4月
(28)
►
3月
(29)
►
2月
(24)
►
1月
(14)
►
2015
(371)
►
12月
(38)
►
11月
(27)
►
10月
(29)
►
9月
(24)
►
8月
(44)
►
7月
(34)
►
6月
(32)
►
5月
(39)
►
4月
(28)
►
3月
(18)
►
2月
(29)
►
1月
(29)
►
2014
(475)
►
12月
(35)
►
11月
(38)
►
10月
(37)
►
9月
(31)
►
8月
(38)
►
7月
(34)
►
6月
(43)
►
5月
(44)
►
4月
(41)
►
3月
(47)
►
2月
(45)
►
1月
(42)
▼
2013
(575)
►
12月
(67)
►
11月
(60)
▼
10月
(61)
オートペット レーシングクランク?
オートペットのクランクを組み上げる。
ビックエンドの対策。
ヤマグチ オートペット クランクを検証する。
オートペット4段ミッション。
ヤマグチ4段変速。
BSA M20 1942年モデル。
MVテスト走行。
MVアグスタRSスペシャル。
ペット再生
大人の休日
山口オートペット S2
幻のシンクロペット。
山口オートペット。
ランペット スピードメーター
プレスで分解
LDⅢクランクの組み立て
幻のランペットCA1B
トーハツ ランペット
LDⅢクランク仮組み
御夫婦で。
CB750本日納車。
CB750テスト完了。
旋盤加工。
LD3センターシール。
トーハツLDⅢコンロッド。
ヤマハYD1
LEのケースに。
クランクセンターを
LDⅢRクランクの分解
LDⅢクランクを分解する。
黒助参上。
オーナー来店。
CB750エンジン始動。
トーハツ番外編2
トーハツ番外編
トーハツ125LEスポーツ。
砂型クランク ケース?
トーハツ ラビリンス。
トーハツで遊ぶ
CB750キャブレターの取り付け。
深夜に整備完了。
CB750重整備
CR450を目指し。
CB450乾式クラッチにトライ。
ワークベンチ
CB750キャブレター。
エンジンセットアップ。
強力助っ人参上。
我が家の芸術。
目黒雅叙園。
CB750エンジンオーバーホール。
CB750エンジンオーバーホール。
トライトン。
助っ人参上。
CB750エンジンオーバーホール。
トライアンフ サンダーバード
虹が。
ロボコンその後。
ダグラス ガーターホークの組み立て。
奄美のお土産で
►
9月
(53)
►
8月
(60)
►
7月
(45)
►
6月
(46)
►
5月
(46)
►
4月
(38)
►
3月
(28)
►
2月
(42)
►
1月
(29)
►
2012
(372)
►
12月
(43)
►
11月
(38)
►
10月
(33)
►
9月
(28)
►
8月
(25)
►
7月
(35)
►
6月
(17)
►
5月
(28)
►
4月
(33)
►
3月
(34)
►
2月
(30)
►
1月
(28)
►
2011
(349)
►
12月
(43)
►
11月
(57)
►
10月
(40)
►
9月
(24)
►
8月
(24)
►
7月
(21)
►
6月
(39)
►
5月
(16)
►
4月
(22)
►
3月
(26)
►
2月
(14)
►
1月
(23)
►
2010
(493)
►
12月
(32)
►
11月
(41)
►
10月
(43)
►
9月
(26)
►
8月
(37)
►
7月
(29)
►
6月
(42)
►
5月
(47)
►
4月
(42)
►
3月
(38)
►
2月
(40)
►
1月
(76)
►
2009
(117)
►
12月
(17)
►
10月
(4)
►
9月
(70)
►
8月
(25)
►
7月
(1)
自己紹介
as280
過去記事はこちら。 http://plaza.rakuten.co.jp/nippon10dan/ ※HP苦労しながら作成中※ http://motohouseminegishi.web.fc2.com/index.html 2009年8月15日~9月15日「日本縦断」完走しました!
詳細プロフィールを表示
フォロワー
Google+ Followers
人気の投稿
遠い日の思い出。16 ト-ハツランペットCA2
高校生に成った僕は益々バイク熱が激しく成り、トーハツがバイク部門を撤退する折 メーカーの倉庫?で2台のCA2、アメリカ向けのトレールマスターの木箱入り新車を 手に入れた。半完成品の1台を友達に、もう1台を僕の愛車にした。 其の時の倉庫の中を今でも忘れる事が出来ない。僕の大好きな大...
ホンダベンリーCB92
僕の大好きなバイクの1台です。
クラシック自転車
ブルックスのクラシックで良質なサドル。中々雰囲気が出ている。 50年前のフエンダーにマスコット。現代に蘇る。 60テイオーナーズクラブ会員の自転車です。当店のストックパーツで組み上げました。此れで 遊ぶおじさんは魅力的だ。
CB125JXR
此の何の変哲も無いエンジンが14000回転の雄叫びを上げる。 今回モデファイしたショートメガホン。どの様な味付けか、楽しみだ。 オーバーホールが終わり組みあがったCB125jxr 6、7、レースを消化したエンジンをオーバーホールの為分解した。驚きました。ピストン からヘッドに...
CR93ポリッシュ。
CR93のピストンとバルブをカーボンを除去しポリッシュ加工を施す。 こうする事により走行時のカーボンが付きにくく成る。ダメージパーツ が完璧に蘇る。
2013年10月22日火曜日
CB750テスト完了。
無事車検を取得し走行テストを繰り返し色々なダメージパーツを交換し
ベストなCBが完成した。今回のレストアはエンジンフルオーバーホール
がメインで外装は車検取得用だが乗り込む程にダメージパーツが見つかり
中々厄介な修理に成った。オーナーは私と同年代で団塊世代の先端を走り
これからもCB750を相棒に活躍の場を広げようとしている。此れ位しっかり
したマシンに仕上げないとお役に立てないかな?
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿