強力助っ人参上。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 10月 09, 2013 CB750のエンジンをフレームに載せる前に作業ベンチからエンジンを下ろし 車体まで運ばなくては成らない。私のハンドメイドベンチの為リフト機構を持たず 何時もは数人で下ろし、運ぶのだが、此のエンジンを一人で軽々と運び、100キロ 近いエンジンをセットアップする私の愛弟子ユージのパワーは頼もしいばかりだ。 其れに引き換え私は年々筋力の衰えか?重いエンジンは手に余り小排気量専門 で行きたい心境だがCB750の人気は衰えず、もう少し頑張って見るか。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿