CB92ケースを分解。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 12月 07, 2013 CB92のエンジンを完全分解した。どうしてこの様にケース内にブラストの砂が入り 込む修理が可能なのだろうか?此のスプーン1杯の砂がとても恐ろしい物に成る。 組み上げて未だ走行距離が少なく完全に砂が回ってしまう一歩手前の様で部分的 に体積して居る。此の時点でエンジンを止め当店に修理依頼したオーナーの判断 が的確で正に間1発のきわどい決断だったとのでは無かろうか。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿