NSU スペシャルMAX。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 12月 15, 2013 1956年モデル。35年程前に手に入れ大量のパーツをドイツ依り手に入れ フルレストアを施し長い年月遊んで来た。其の年月が何とも言えぬ味をかもし 出し、レストア後何十年たっても錆びも無くエンジンも好調で未だ未だ楽しめ そうだ。今回次ぎ成るオーナーの元え迎えられた。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿