レーシングアップハンドル。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 5月 26, 2014 此のCB72のトップブリッジとハンドルは初期型レーシングY部品が取り付く がハンドルの変更と言ってもバランスを考えると何を選択するか悩む所だが レース用トップブリッジを残しセパレートハンドルでアップハンドルを選んで見た。 ノートンマンクス用マウンテンレーシングハンドル。クロモリでロー付けの本物 だが50年代のレーシングパーツがツーリングで威力を発揮する。偶然にも此の 2台のCBはどちらもレーシングアップハンドルに成る。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿