ダブルプラグの進化。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 1月 12, 2015 スポーツカブダブルプラグを依り進化させた。ハイパワーエコエンジンを目指し 昨年から此のシステムでトライして居るが何等かのバランスが崩れると其の 性能を発揮出来ない。今回のマシンも始動性に問題を抱え昨年から新年に掛け 対策を講じ満足の行けるレベルnい達しテスト走行にこぎつけた。新な挑戦は 時として解決の窓口にたどり着くまで試行錯誤を繰り返す事に成る。今回理想 的なハイパーエコエンジンが完成した。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
ホンダCR92 3月 24, 2025 CB92をギヤートレインのツインカムエンジンにしたくクランクの改造から始まり立ち上がりのスパーギヤーのバックラッシュを調整出来る機構を追加してクランク から次のギヤーまでのクリアランスを確保することが出来た。 続きを読む
コメント
コメントを投稿