ダブルプラグの進化。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 1月 12, 2015 スポーツカブダブルプラグを依り進化させた。ハイパワーエコエンジンを目指し 昨年から此のシステムでトライして居るが何等かのバランスが崩れると其の 性能を発揮出来ない。今回のマシンも始動性に問題を抱え昨年から新年に掛け 対策を講じ満足の行けるレベルnい達しテスト走行にこぎつけた。新な挑戦は 時として解決の窓口にたどり着くまで試行錯誤を繰り返す事に成る。今回理想 的なハイパーエコエンジンが完成した。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿