クランクの芯出し。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 1月 14, 2015 CBとCL72のクランクの心出し2日目に成る。クランク軸で計測では見ずらい為 ローターの外形を旋盤で精度を出し其の振れが最大に成る外形で計測し銅ハンマー で微調整を行い最後にクランク軸で其の振れ幅を計測した。 此の方法は目視でも良く分かり100分の2まで追い込む事が出来た。此れで 夏の北海道行が見えて来たか? リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
ホンダCR92 3月 24, 2025 CB92をギヤートレインのツインカムエンジンにしたくクランクの改造から始まり立ち上がりのスパーギヤーのバックラッシュを調整出来る機構を追加してクランク から次のギヤーまでのクリアランスを確保することが出来た。 続きを読む
コメント
コメントを投稿