クランクの芯出し。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 1月 13, 2015 いよいよ本格的にエンジンの組み立てに入る。取り合えずCBとCⅬnおタイプ1 のクランクを何本か心出しを行う。此の銅ハンマーが威力を発揮するのだが 余り強く叩くと其の衝撃が手に伝わり指を痛めてしまう事に成る。加減して軽く 叩くとクランクの芯が何時まで経っても出ない事に成ってしまう。此れも又困った 物だ。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿