50の手習い

非売品のステッカーです。頑張ったごほうびです。
合格した車両には当店のステッカーがおごられる。
チャッピーも此処まで丁寧に仕上げる事は中々難しい。此の笑顔が全てを物語る。
CB750のレストア依頼を受け色々なお話をする中何か自分でもレストアをして見たく成った
様です。まず手始めに50ccから始めたら、と言う私のアドバイスを素直に聞き入れヤマハチャッピーを  手に入れた。自分で全て分解し、塗装とメッキは当店で行い、其れを自分で組み上げ私が其の
仕事を確認致しました。多少のマシ締めなどは有りましたがトータルで見ると合格でした。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄