CR110ストリートバージョン リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 12月 02, 2011 タンクとシートのラインを重視し、リヤタイヤのクリアランスを確保し、シートに掛かるウェイトを分散する。取り付けてしまえば、シンプルに見える。此のシートハンガーもオーナーの体重をカバーする為に製作したが、多機能なハンガーを兼ね、クリーナーボックスとリヤフエンダーのサポートを受け持つ・此の2ヶ月間でほぼワンオフパーツを一通り製作した。機能美を求め1品を製作するにどうやら時間を掛け過ぎの様だ。自分が納得するまで、何度でもやり直す。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
ホンダCR92 3月 24, 2025 CB92をギヤートレインのツインカムエンジンにしたくクランクの改造から始まり立ち上がりのスパーギヤーのバックラッシュを調整出来る機構を追加してクランク から次のギヤーまでのクリアランスを確保することが出来た。 続きを読む
コメント
コメントを投稿