スタンゲリーニの謎。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 12月 31, 2011 苦心の後が分かるだろうか。ライトウェイトエンジンはほんの少しのストレスでパワーロスに繋がる。自分の指先の感触で気に入らないとこの様に全バラに成る。すごろくで言えば又振り出しに戻ったか。更なるパワーを求め又いちから組み直す事にし、今年の仕事収めにしよう。新年が楽しみだ。要約組み付けたコンロッドとピストンを全て抜き取りケースにはクランクだけに成る。今しがたまでスタンゲリーニのエンジンと格闘していた。渋みを探し、次ぎ次ぎと部品を取り去る。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
ホンダCR92 3月 24, 2025 CB92をギヤートレインのツインカムエンジンにしたくクランクの改造から始まり立ち上がりのスパーギヤーのバックラッシュを調整出来る機構を追加してクランク から次のギヤーまでのクリアランスを確保することが出来た。 続きを読む
コメント
コメントを投稿