C72R進行中。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 12月 16, 2011 エキパイのメッキを出し、前回の上がったメッキを持ち帰った。借り組みが終了したらエキパイを綺麗に研磨し高級クロームメッキに出す。ブレーキペダルはフルケーブルにしないと、各部の逃げが難しい様だ。検討が必要だ。チェンジペダルの取り付けを検討する。左右のバランスを調整する。美的差を追求し、全体のバランスを見ながら微調整を繰り替えす。エキパイの取り付け口をアセチレンで炙り、形を整える。当店オリジナルのエキパイブランクを車両に合わせカットする。エキゾーストとマフラーをセットアップした。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
ホンダCR92 3月 24, 2025 CB92をギヤートレインのツインカムエンジンにしたくクランクの改造から始まり立ち上がりのスパーギヤーのバックラッシュを調整出来る機構を追加してクランク から次のギヤーまでのクリアランスを確保することが出来た。 続きを読む
コメント
コメントを投稿