スタンゲリーニ リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 12月 03, 2011 鋳物は50年を過ぎると最高の強度が出てストレスも取れると言われて居る。まるで新品の輝きを取り戻した。ブラックの耐熱ペイントで仕上げる。オーバルな穴と左右の穴がエキゾースト、オーバル穴の左右がインテーク?で此れを組み立てる時に此の解説をしようと思う。地肌が綺麗に出て、まるで今鋳物が吹き上がった様に見える。独特な形状をしたマニホールドとエキパイフランジです。長年の錆びとカーボンをブラストで丁寧に落とします。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
ホンダCR92 3月 24, 2025 CB92をギヤートレインのツインカムエンジンにしたくクランクの改造から始まり立ち上がりのスパーギヤーのバックラッシュを調整出来る機構を追加してクランク から次のギヤーまでのクリアランスを確保することが出来た。 続きを読む
コメント
コメントを投稿