スタンゲリーニ。ビックエンドの加工。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 10月 09, 2011 ちょっとしたヒラメキで2本目の渋みを取り、いきよいで3本目にトライ。良好な作動を手に入れた。後1本のコンロッドが待って入る。今日1日バイクに乗ったりエンジンを組んだり夜遅くまで忙しかったが例の頭痛に悩まされる事は無かった。今日は日曜日で沢山のお客でワイワイしていました。全てのお客が引いてからスタンゲリーニのビックエンドの加工に入る。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
ホンダCR92 3月 24, 2025 CB92をギヤートレインのツインカムエンジンにしたくクランクの改造から始まり立ち上がりのスパーギヤーのバックラッシュを調整出来る機構を追加してクランク から次のギヤーまでのクリアランスを確保することが出来た。 続きを読む
コメント
コメントを投稿