スズキS30 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 11月 14, 2013 1963年頃のスズキS30型125cc2ストローク2気筒だが得に此れと言う 個性も無く、しいて言えば昔有名なモトクロスチームがメーカーより供給 を受けノーマルのS30をモトクロス最強のマシンに仕上げ代活躍したマシン と言う事が頭を過ぎった。偶然手に入った此のマシンをビンテージ モトクロッ サーにでも仕上げて見るか? リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿