生涯現役。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 11月 27, 2013 10年前に発掘したCB92のフレームだがダメージが酷く其の時は修理をする事 が難しく何回かのアプローチもむなしくまとめる事が出来なかった。 今回再びチャレンジし強度を出しつつ美的に修理する事が出来た。此の10年でレストア の技も高まったのか、全く違う発想で可也難問のレストアが可能に成る様だ。世間で言う 定年を過ぎ体のあちこちにガタが来ても尚技は進化を遂げレストアの巾や可能性を高めて 要る様だ。後10年後は度の様な事に成って居るのだろうか。今だスパナを持ち格闘 して要るのだろうか。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿