奄美おもしろ漂流日記。

昨年8月から9月にかけ娘と孫に会いに奄美大島に行った。その間釣りをしたり
泳いだり楽しく過ごした。夜は娘が採取した色々な貝に高速リュ―ターで穴を開けた。
ダイヤモンドリューターで沢山の貝に穴を開けたが此の手の貝は何千個の中で唯1個
しか確認出来なかった。今度見つけたらじじに1個ストラップを作って欲しいな、と言って
早6ヶ月が過ぎたある日、奄美からの贈り物が届いた。丸1年で2個目をゲットした様だ。
みっけー、じじのストラップが作れるぞ?の娘の嬉しそうな顔が目に浮かんだ。お時間
の有る方がおりましたら、タイトルをクリックして見て下さい。娘達の奮闘ブログが見れますよ。

コメント

このブログの人気の投稿

CB125JXR

CB750K0ケースの洗浄