CB750K0エンジンオーバーホール。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 3月 25, 2012 何箇所かの組み間違いを見つけ、より精度の高いオーバーホールを目指す。又此の車両のオーナーは、庭の編集長でも有り、ワビ、サビ、の世界を知る方と理解し、その様な方に喜んで戴けるエンジンを目指したい。難度は高い。ダメージパーツを全て交換し作動を確認する。隣は大分組み上がったスタンゲリーニのエンジン。共に750ccのエンジン。驚く事に、RSC750用レーシングクランクのウエブデザインがスタンゲリーニのクランクデザインが良く似ていることを確認した。綺麗に洗浄の終わったケースに、個々のパーツを組み上げる。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
ホンダCR92 3月 24, 2025 CB92をギヤートレインのツインカムエンジンにしたくクランクの改造から始まり立ち上がりのスパーギヤーのバックラッシュを調整出来る機構を追加してクランク から次のギヤーまでのクリアランスを確保することが出来た。 続きを読む
コメント
コメントを投稿