CB92Yカムの分解。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 6月 01, 2014 CB92の整備も進みテスト走行を繰り返し90パーセントのレベルまで復帰 したが後10パーセントのエンジンレベルが気に掛かりカムシャフトの焼きつき が頭をよぎりカムとホルダー部を確認した。 矢張りカム軸受け部のカジリが原因でエンジンパワーのダメージが出た様だ。 軸受け部とカムホルダー部を慣らし再度組み上げた。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿