最深部に到着。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 6月 17, 2014 かた付け2日目でたった数メーターでは有るが最深部に到達しヤマハの エンジン部品まで辿り付いた。YDS1砂型ケースが幾つかとs2のハンバラ エンジンに250s?用組み上げエンジンが1基出て来たがその他洋々なメーカー のジャンクエンジンが相当数有り此れでは場所が幾ら有っても足りない事に成る。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿