CR110ストリートバージョン。
数時間で唯のパイプがCRパーツに変身する。メーカーがパーツの供給をしない限り
自分で作らない限り先が見えない。
上がオリジナル。下が今回製作のエキパイ。サンディング後クロームメッキを施せば
完成する。
赤めながらエキパイの口を製作する。
大体のレイアウトを曲げたか。
少しづつ、元型に合わせ形を整えて行く。
曲げをイメージし赤めながら少しづつ曲げて行く。
目一杯砂をいれ、目クラ蓋を溶接する。
次にストリート用アップエキパイを、手曲げで製作する。先ず使用するパイプに砂を
入れ、曲げ時にパイプの潰れを防ぐ。蓋を溶接する。
右カバーをロー付けで、固定する。此の中に本来は無いバッテリーを忍ばせる。ウィンカー
の取り付けや、夜間走行時の灯火類の安定を狙う。もう少し作業が必要だ。
右カバーをたたき出し、取り付ける。
ストリートバージョンのエヤークリーナーボックスをワンオフで製作する。上がオリジナル、
下が製作中のボックス。1ミリ厚の鉄板で形にする。
自分で作らない限り先が見えない。
上がオリジナル。下が今回製作のエキパイ。サンディング後クロームメッキを施せば
完成する。
赤めながらエキパイの口を製作する。
大体のレイアウトを曲げたか。
少しづつ、元型に合わせ形を整えて行く。
曲げをイメージし赤めながら少しづつ曲げて行く。
目一杯砂をいれ、目クラ蓋を溶接する。
次にストリート用アップエキパイを、手曲げで製作する。先ず使用するパイプに砂を
入れ、曲げ時にパイプの潰れを防ぐ。蓋を溶接する。
右カバーをロー付けで、固定する。此の中に本来は無いバッテリーを忍ばせる。ウィンカー
の取り付けや、夜間走行時の灯火類の安定を狙う。もう少し作業が必要だ。
右カバーをたたき出し、取り付ける。
ストリートバージョンのエヤークリーナーボックスをワンオフで製作する。上がオリジナル、
下が製作中のボックス。1ミリ厚の鉄板で形にする。
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