S500 日本縦断
2009年夏 S500にて日本一周完走しました。 これからは私のオートバイレストア技術をブログにて惜しみなく公開していきます。
峯岸清の記事が67ページ分掲載!
ポチっとしてください
にほんブログ村
ページビューの合計
ブログ アーカイブ
►
2018
(59)
►
4月
(8)
►
3月
(29)
►
2月
(13)
►
1月
(9)
►
2017
(288)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(13)
►
9月
(24)
►
8月
(14)
►
7月
(17)
►
6月
(34)
►
5月
(24)
►
4月
(31)
►
3月
(36)
►
2月
(28)
►
1月
(21)
►
2016
(379)
►
12月
(39)
►
11月
(31)
►
10月
(23)
►
9月
(18)
►
8月
(38)
►
7月
(40)
►
6月
(47)
►
5月
(48)
►
4月
(28)
►
3月
(29)
►
2月
(24)
►
1月
(14)
►
2015
(371)
►
12月
(38)
►
11月
(27)
►
10月
(29)
►
9月
(24)
►
8月
(44)
►
7月
(34)
►
6月
(32)
►
5月
(39)
►
4月
(28)
►
3月
(18)
►
2月
(29)
►
1月
(29)
►
2014
(475)
►
12月
(35)
►
11月
(38)
►
10月
(37)
►
9月
(31)
►
8月
(38)
►
7月
(34)
►
6月
(43)
►
5月
(44)
►
4月
(41)
►
3月
(47)
►
2月
(45)
►
1月
(42)
►
2013
(575)
►
12月
(67)
►
11月
(60)
►
10月
(61)
►
9月
(53)
►
8月
(60)
►
7月
(45)
►
6月
(46)
►
5月
(46)
►
4月
(38)
►
3月
(28)
►
2月
(42)
►
1月
(29)
►
2012
(372)
►
12月
(43)
►
11月
(38)
►
10月
(33)
►
9月
(28)
►
8月
(25)
►
7月
(35)
►
6月
(17)
►
5月
(28)
►
4月
(33)
►
3月
(34)
►
2月
(30)
►
1月
(28)
▼
2011
(349)
►
12月
(43)
▼
11月
(57)
CB92用シートの骨を作った。スプリング効果と補強をかね、製作する。
CR110ストリートバージョン。
デロルト SS1。レーシングキャブ。
三渓園。
アマルGPキャブ
CB92、1959年型Y部品
C72R進行中。
CR110ストリートバージョン。
ミクニ レーシングキャブレター
こだわり。
C72R進行中。
初期型のスイングアームを見つけ此れをレストアし、使う事にした。59年レプリカが 本物のパーツをまとい...
392AMAR.
CR110ストリートバージョン
S500出陣
マグ6連のウェイトは。2.2キロと信じられない程の軽量化に成功した。 RC166後期型。22ミリのマ...
RC166初期型キャブ。
CB92フルレストア
CR110ストリートバージョン。
CR110ストリートバージョン
RC149CRキャブレター。
RC116
CR110ストリートバージョン
CB92フルレストア
ケイヒンCRキャブの聖域。
ベスト シヨット。
CR1300RSC?
N360~fl500CRキャブ
CB125S~JX。RSCCRキャブ
CB92フルレストア
レストレーション
CB750K0
ワラサ
ロボコンあれから。
CR750RSCキャブレター
CR350RSCキャブレター
CS90RSCキャブレター
CB92、1959年型Y部品
CB92、1959年型Y部品
CR72用きゃぶキャブレター6
CRキャブのお話。5 CR93用後期型。
江戸前 スミイカ。
BSA B50MXレーサー
トーハツ ランペットCRⅡ
CRキャブのお話。4 CR93用
定休日に。
好例の東京干し柿
CRキャブのお話。3 CR110用
CRキャブのお話。2
CB92スペシャル トップブリッジ
CB92フルレストア
オーナー渾身の作。。
CRキャブのお話。
CB92 シートカット
シトロエン ⅡCV
CB92、1959年型Yカムのt取り付け。
►
10月
(40)
►
9月
(24)
►
8月
(24)
►
7月
(21)
►
6月
(39)
►
5月
(16)
►
4月
(22)
►
3月
(26)
►
2月
(14)
►
1月
(23)
►
2010
(493)
►
12月
(32)
►
11月
(41)
►
10月
(43)
►
9月
(26)
►
8月
(37)
►
7月
(29)
►
6月
(42)
►
5月
(47)
►
4月
(42)
►
3月
(38)
►
2月
(40)
►
1月
(76)
►
2009
(117)
►
12月
(17)
►
10月
(4)
►
9月
(70)
►
8月
(25)
►
7月
(1)
自己紹介
as280
過去記事はこちら。 http://plaza.rakuten.co.jp/nippon10dan/ ※HP苦労しながら作成中※ http://motohouseminegishi.web.fc2.com/index.html 2009年8月15日~9月15日「日本縦断」完走しました!
詳細プロフィールを表示
フォロワー
Google+ Followers
人気の投稿
遠い日の思い出。16 ト-ハツランペットCA2
高校生に成った僕は益々バイク熱が激しく成り、トーハツがバイク部門を撤退する折 メーカーの倉庫?で2台のCA2、アメリカ向けのトレールマスターの木箱入り新車を 手に入れた。半完成品の1台を友達に、もう1台を僕の愛車にした。 其の時の倉庫の中を今でも忘れる事が出来ない。僕の大好きな大...
ホンダベンリーCB92
僕の大好きなバイクの1台です。
クラシック自転車
ブルックスのクラシックで良質なサドル。中々雰囲気が出ている。 50年前のフエンダーにマスコット。現代に蘇る。 60テイオーナーズクラブ会員の自転車です。当店のストックパーツで組み上げました。此れで 遊ぶおじさんは魅力的だ。
CB125JXR
此の何の変哲も無いエンジンが14000回転の雄叫びを上げる。 今回モデファイしたショートメガホン。どの様な味付けか、楽しみだ。 オーバーホールが終わり組みあがったCB125jxr 6、7、レースを消化したエンジンをオーバーホールの為分解した。驚きました。ピストン からヘッドに...
CR93ポリッシュ。
CR93のピストンとバルブをカーボンを除去しポリッシュ加工を施す。 こうする事により走行時のカーボンが付きにくく成る。ダメージパーツ が完璧に蘇る。
2011年11月9日水曜日
CR72用きゃぶキャブレター6
ファンネルの形状などカンピンでは有りませんが貴重な固体です。
CR72用砂型29ミリキャブレターです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿