392AMAR. リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 11月 22, 2011 当時のレース用マニアルに出ている同タイプのキャブです。内軽27ミリ。ボデイに392AMALの浮き文字が有り、本格的な三国レーシングキャブレターは此処から始まった。フランジもキャブも当時のキットパーツです。1959年浅間火山レースにおいて、ヤマハ250S、浅間レーサー取り付けと同型のキャブです。ミクニアマルと読みます。1,950年年代、イギリスのアマルとの提携で製作したミクニ製アマルとも言えるキャブレターです。1950年代の国産の4ストロークバイクの90パーセントにも迫る行きよいで取り付けられたキャブです。三国キャブレターの原点か。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
BSチャンピオン2型対策マグネット 9月 28, 2018 フラマグインナーのコイルは熱でダメに成って仕舞う物が多い。コイル線が 腐食でリークして少しの走行でプラグに火が飛ばなく成りエンストを繰り返す。 本来はダメなコイルを巻きなおし外だしコイルで対策するが今回外見の程度 の良いフラマグが見つかり新品のポイントをダストビンから見つけ組みつけた。 続きを読む
コメント
コメントを投稿