こだわり。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 11月 25, 2011 ほぼ1日を費やし、前後のリームを仕上げ、高級クロームメッキに出す。部品の鉄リームからすれば、何倍もの労力と費用が掛かるが、此の辺りが拘りで有り、レストレーションの奥深い所か。先人の爪跡をサンダーを酷使し、無数の痕跡を1個づつ丁寧に削り取る。CB750エンジンオーバーホールの件で話の中で、20年程前リームを新品に組み替えた話が出た。私は其の外したリームは如何しました、と聞いてみた。オーナー暫し考え、処分したかどうか覚えが無いようだ。K0は新車時には、丸リームが付いていた可能性が有るむねを伝え、オーナーは帰宅後直ぐにリ-ムを探しようやく見つけたそうだ。数日ご其のリームを拝見すると、リヤーは間違い無く幻とも言えるエッジが丸い、通称丸リ-ムで合った。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
BSチャンピオン2型対策マグネット 9月 28, 2018 フラマグインナーのコイルは熱でダメに成って仕舞う物が多い。コイル線が 腐食でリークして少しの走行でプラグに火が飛ばなく成りエンストを繰り返す。 本来はダメなコイルを巻きなおし外だしコイルで対策するが今回外見の程度 の良いフラマグが見つかり新品のポイントをダストビンから見つけ組みつけた。 続きを読む
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