50cc対1100cc リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 10月 29, 2014 パソコンの具合が悪く思う様に文字をうちこめずパソコンを買い 直す事にした。50ccと1100ccが並びまるで単発の戦闘機 と重爆撃機程の差が有るが車検整備後テスト走行を行い見ては大きい が旋回性能やブレーキングはさすがでとても乗りやすい。 カタログデーターはクライドラーは最高速度205キロに対し 1100ccの方は200キロだがいかにクライドラーが難しい乗り物 か想像が付くと思う。少しの間ブログの更新は不規則な状態に 成ると思う。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
コメント
コメントを投稿