S500 日本縦断
2009年夏 S500にて日本一周完走しました。 これからは私のオートバイレストア技術をブログにて惜しみなく公開していきます。
峯岸清の記事が67ページ分掲載!
ポチっとしてください
にほんブログ村
ページビューの合計
ブログ アーカイブ
►
2018
(60)
►
4月
(9)
►
3月
(29)
►
2月
(13)
►
1月
(9)
►
2017
(288)
►
12月
(21)
►
11月
(25)
►
10月
(13)
►
9月
(24)
►
8月
(14)
►
7月
(17)
►
6月
(34)
►
5月
(24)
►
4月
(31)
►
3月
(36)
►
2月
(28)
►
1月
(21)
►
2016
(379)
►
12月
(39)
►
11月
(31)
►
10月
(23)
►
9月
(18)
►
8月
(38)
►
7月
(40)
►
6月
(47)
►
5月
(48)
►
4月
(28)
►
3月
(29)
►
2月
(24)
►
1月
(14)
►
2015
(371)
►
12月
(38)
►
11月
(27)
►
10月
(29)
►
9月
(24)
►
8月
(44)
►
7月
(34)
►
6月
(32)
►
5月
(39)
►
4月
(28)
►
3月
(18)
►
2月
(29)
►
1月
(29)
▼
2014
(475)
►
12月
(35)
►
11月
(38)
▼
10月
(37)
アルミの欠けを修復する。
パーツの修復。
トーハツ ランペット
ノートパソコンの改造
50cc対1100cc
バンビーン クライドラー。
CB72フレームのレストア。
C110ダブルプラグ。
ハンドメイド。
クラシック デザイン。
助っ人参上。
C110ダブルプラグ。
CR110 93エンジン進行中。
庄内竿番外編 小型リール。
庄内竿番外編。
庄内竿3日目。
庄内竿を持ち帰る。
19日鶴岡を散策
18日酒田。
庄内竿を探しに行く。
スポーツ走行後の整備。
CB92スポーツ走行後
CL72フロント パネル。
CL72後期型
CL72とCR110の共通性。
バフ仕上げ。
オールドチェリアーニ。
CL72H型スチールリーム。
CL72パーツの整理。
デッドストックパーツ。
CR110キックパーツ。
ブリジストンエンジン組み上げ。
究極のレストレーション。
エンジンレストア。
バイカーズステーション。
►
9月
(31)
►
8月
(38)
►
7月
(34)
►
6月
(43)
►
5月
(44)
►
4月
(41)
►
3月
(47)
►
2月
(45)
►
1月
(42)
►
2013
(575)
►
12月
(67)
►
11月
(60)
►
10月
(61)
►
9月
(53)
►
8月
(60)
►
7月
(45)
►
6月
(46)
►
5月
(46)
►
4月
(38)
►
3月
(28)
►
2月
(42)
►
1月
(29)
►
2012
(372)
►
12月
(43)
►
11月
(38)
►
10月
(33)
►
9月
(28)
►
8月
(25)
►
7月
(35)
►
6月
(17)
►
5月
(28)
►
4月
(33)
►
3月
(34)
►
2月
(30)
►
1月
(28)
►
2011
(349)
►
12月
(43)
►
11月
(57)
►
10月
(40)
►
9月
(24)
►
8月
(24)
►
7月
(21)
►
6月
(39)
►
5月
(16)
►
4月
(22)
►
3月
(26)
►
2月
(14)
►
1月
(23)
►
2010
(493)
►
12月
(32)
►
11月
(41)
►
10月
(43)
►
9月
(26)
►
8月
(37)
►
7月
(29)
►
6月
(42)
►
5月
(47)
►
4月
(42)
►
3月
(38)
►
2月
(40)
►
1月
(76)
►
2009
(117)
►
12月
(17)
►
10月
(4)
►
9月
(70)
►
8月
(25)
►
7月
(1)
自己紹介
as280
過去記事はこちら。 http://plaza.rakuten.co.jp/nippon10dan/ ※HP苦労しながら作成中※ http://motohouseminegishi.web.fc2.com/index.html 2009年8月15日~9月15日「日本縦断」完走しました!
詳細プロフィールを表示
フォロワー
Google+ Followers
人気の投稿
遠い日の思い出。16 ト-ハツランペットCA2
高校生に成った僕は益々バイク熱が激しく成り、トーハツがバイク部門を撤退する折 メーカーの倉庫?で2台のCA2、アメリカ向けのトレールマスターの木箱入り新車を 手に入れた。半完成品の1台を友達に、もう1台を僕の愛車にした。 其の時の倉庫の中を今でも忘れる事が出来ない。僕の大好きな大...
ホンダベンリーCB92
僕の大好きなバイクの1台です。
クラシック自転車
ブルックスのクラシックで良質なサドル。中々雰囲気が出ている。 50年前のフエンダーにマスコット。現代に蘇る。 60テイオーナーズクラブ会員の自転車です。当店のストックパーツで組み上げました。此れで 遊ぶおじさんは魅力的だ。
CB125JXR
此の何の変哲も無いエンジンが14000回転の雄叫びを上げる。 今回モデファイしたショートメガホン。どの様な味付けか、楽しみだ。 オーバーホールが終わり組みあがったCB125jxr 6、7、レースを消化したエンジンをオーバーホールの為分解した。驚きました。ピストン からヘッドに...
CR93ポリッシュ。
CR93のピストンとバルブをカーボンを除去しポリッシュ加工を施す。 こうする事により走行時のカーボンが付きにくく成る。ダメージパーツ が完璧に蘇る。
2014年10月5日日曜日
ブリジストンエンジン組み上げ。
固着して動かないクラッチを分解組み立てしエンジンを組み上げる。
パッキンやリングは新品で組み上げた。エンジンが綺麗に成ってしまう
とフレームや鍍金の錆びが気に掛かる。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿