CR110キックパーツ。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ 10月 05, 2014 CR110のストリートバージョンにはキックが取り付けて有り初期型と後期型 の2種類が存在する。上が初期型5速用キック機構。下が8速用だがキックアーム 取り付け部が大きく異なる。 本来CR110は押し掛けで始動するが、ストリート及びモトクロス等キック始動 も有り、キックでは始動しにくくキックラッチ部にダメージが入りラッチのピンが破損 したりラッチ其の物がブローした物が多い。 今回もブローしたピンを作り直したり、グラグラに成ったピンをカシメ直し其処を ロー付けで固定し何種類か修理して見た。 リンクを取得 Facebook Twitter Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
CB750K0ケースの洗浄 11月 05, 2015 K0のケースを空にして真っ黒なケースを洗浄する。洗浄後マスキングして ケースの外側をブラストで肌を整えてからシルバーペイントを施す。 Kシリーズはエンジンの外装はペイントで処理している。手間の掛る仕事に成る。 続きを読む
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