CL72後期型 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 10月 14, 2014 CLの後期型フロントドラムを見つけブラストで汚れを落としバフで仕上げる 事にした。初期型内径160ミリに対し後期は200ミリツーリーディングドラム ブレーキで効き味は良好な物に成った。左のパネルは初期型でシングル リーディングブレーキパネルに成る。此処までの仕事は好奇心での作業 が続きいよいよ溜まって仕舞った本業をボチボチ始めなければ成らない。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
CB125JXR 7月 01, 2010 私の手作りメガホンを今回モデファイする。 あのパワーは何処から出るのだろう。エンジン外装はほぼノーマル。 納車の帰りに持ち帰ったJXレーサーです。エンジンのチユウニングはステージⅢ。RSCクロス6速、 CRキャブ、レーシングカム、クランクは私が加工し、14000回転までストレス無く回り、乗り手を選び ます。現在之に乗っているライダーは乗れている。今回整備と多少のモデファイです。 続きを読む
BSチャンピオン2型対策マグネット 9月 28, 2018 フラマグインナーのコイルは熱でダメに成って仕舞う物が多い。コイル線が 腐食でリークして少しの走行でプラグに火が飛ばなく成りエンストを繰り返す。 本来はダメなコイルを巻きなおし外だしコイルで対策するが今回外見の程度 の良いフラマグが見つかり新品のポイントをダストビンから見つけ組みつけた。 続きを読む
コメント
コメントを投稿